買取お問合せ

買取の流れ

1.ご質問やご依頼の受付

下記お問合せフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

2.ご質問やご依頼いただいた内容について回答します。

ご提示いただいた内容を元に、概算買取金額を回答いたします。
※詳細について確認させていただく場合もございます。

3.お客様にてご検討

金額が折り合いましたら現地へ直接確認に伺い、物件状態を考慮の上、正式な買い取り金額をご提示いたします。
(状況によっては伺えない場合もございます。ご了承下さい)

4.ご注文

当社より「注文書」をお送りいたしますので、所定の箇所にご署名、ご捺印をいただきFAXでご返信ください。
注文書着信確認後、ご契約内容でご請求書及び請書をFAXでお送りいたします。

買取お問合わせフォーム